栃木県の火災報知機工事会社の地域別一覧

太田商店 - 栃木県鹿沼市栄町1丁目15-30
突然の火災、正常に火災報知設備が作動すれば、皆さまの命が助かる確率は大幅に上がります。また、財産の損失も最小限で済むかもしれません。火災報知機はそれほどまでに重要な役割を担っています。当社は創業以来多数の実績にともない、工事技術はもちろんのこと、消防機関とも柔軟、円滑に対応が可能です。お客様と末永くおつきあいができるよう、安心と信頼をお届けできるように目指しております。

有限会社青木商会 - 栃木県那須烏山市中央3丁目3-1
皆さまの安全の為に消防法に適合させるとともに、お客様のコストやご負担も考慮し、適切なご提案を行います。弊社は火災報知機、つまり火災の発生をワンタッチで所轄の消防署などへ音声メッセージで知らせるシステムを施工します。私たちが火災報知機工事を行えば、導入時のご相談は元より、トラブル時にも迅速に対応いたします。お客様の要望や状況を理解し最適な対応を心がけますので是非ご依頼ください。
伊谷防災設備 - 栃木県日光市久次良町1814-3
火災報知機というものは、感知器を用いて火災により発生する熱や煙を自動的に検知し、受信機、音響装置を鳴動させて建物内に報知することにより、避難と初期消火活動を促す設備のことです。つまり、火災の際に私たちの生命、財産を守ってくれる存在といえるでしょう。私共は、そんな火災報知機に関して、お客様の満足を最優先し受付から工事までワンストップでサポートいたします。是非、当社までご用命ください。
有限会社タナカ防災 - 栃木県足利市大橋町2丁目1818-16
いざというときに、火災報知機が作動しなければ設置している意味がありません。点検により消防設備に不具合や故障などが見つかった、間仕切り壁などの設置により、設備の追加設置の必要が出た、所轄の消防署から改修の勧告があった……こういった場合は早めの改修・リニューアルをおすすめします。火災報知機工事が必要になりましたら、当社にお任せください。迅速、丁寧に工事を実施させていただきます。
さくら防災株式会社 - 栃木県宇都宮市陽東5丁目7-7
警報設備は、感知器、中継器、受信機、地区音響装置、表示灯の5つの装置から構成されます。たとえば「感知器」は熱や炎、煙をいち早く感知する装置ですね。これらのどれかが欠けても適切に建物利用者へ火災を知らせることができません。火災は、いつどこで発生するか分かりませんので、老朽化した設備は一刻も早く修復する必要があります。当社では、火災報知機の取り付け、改修工事などを行っております。

栃木防災株式会社 - 栃木県宇都宮市上戸祭町60-1
火災報知機は、火災が起きたときに初めて作動するものであり、動かないのが通常の状態です。そのため、もし不具合が起きていたとしても、それを判別するのは困難です。火災報知機は人の命と財産を守る要になりうる設備ですので、いざというときに、確実に作動するよう、定期的な点検と改修は必要不可欠なのです。気になることがあれば、当社にご相談ください。火災報知機が安全かつ的確に機能するよう、確実な施工に努めます。
株式会社ユーユー商会 - 栃木県那須塩原市上厚崎561-6
私達は、火災報知機の点検から小さな修繕、大きな改修工事まで、お客様の生命、財産を守るために、最善のご提案、質の高い点検、質の高い工事をすることを常に心がけています。万が一火災が発生した際、火災報知機が正常に作動する状態になっていないと危険です。大切な財産・生命を守るために、どうぞ火災報知機の改修工事を実施してください。弊社は工事の内容や方法を詳しくご説明をし、納得頂いてうえでの工事を行ないます。
石崎電気サービス - 栃木県大田原市薄葉1958-7
火災はいつ起こるかわからないため、常に万全の備えが必要です。そのため、火災報知機をはじめ、消防用設備等の点検・報告、整備、適正な維持管理などを行うことをが絶対に必要となっております。当社ではお客様の安全の為に、常に適切な施工をお約束し、実務を行っております。消防設備の知識がないので、火災報知機をどこに設置してよいのかわからないという場合でも問題ありません。当社スタッフにお任せください。
エキスパート・岡 - 栃木県宇都宮市中里町421-5
地デジ110番・一般電気工事設計施工・電気の事は何でもお任せ 火災報知機などの消防設備は、当然のことながら、火災が起きた時にはじめてその役割を果たすものです。普通の状態で作動するかではなく、火災が起きた時に作動するかを常にイメージしておくことが重要です。今まで知りたくてもわからなかった火災報知機工事や点検のこと、弊社が皆さまにご案内致します!工事・点検についての費用も分かりやすく、施設別のモデルプランも参考にしながらご検討いただけます。
株式会社船見組 - 栃木県宇都宮市大曽5丁目3-6
火災報知機は、感知器を用いて、火災により発生する熱、煙や炎を感知して火災信号を受信機に送ることによって、建物の管理者に火災の発生場所を知らせるとともに、ベルを鳴動させて建物の在館者に報知する設備。弊社はこれまで数多くの施工をおこなっており、多数の実績を残しておりますので、火災報知機の設置、増設の工事や点検についてもトータルでサポート可能です。お客様の不安や疑問に超速対応をお約束します!