株式会社石田弥太郎商店

水周りや給湯器などの熱が出るものはどうして、使用時間や経年によって劣化していきます。これらが壊れてからの修理となると、生活に支障をきたすなどの弊害が必ず付いて回ります。そのため、そうなる前に「メンテナンス」をしていくことが大切です。具体的には、数年に1回でも配管関係や設備機器の総点検を行い、必要であれば壊れる前に交換や修理をしていくといった具合です。そういったことを提案できるのが弊社の強み。管工事のことは何でもお聞きください。
会社名株式会社石田弥太郎商店
住所島根県浜田市後野町2280-3
業種網戸取扱業、アルミ建材、板ガラス卸、エクステリア工事、化学工業薬品、鏡、鏡卸、鏡販売、鍵、ガラス加工、ガラス工事、ガラス修理、ガラス店、ガラスフィルム施工、ガラスフィルム販売、管工事、建築材料、自動ドア、自動ドア設置工事、シャッター、障子張り、食品添加物、ステンドグラス、接着剤、セメント、耐震工事、建具、建具工事、建具店(金属製)、建具取付、土木建築工事、土木建築材料、土木工事、床工事、床材料
電話番号0855-22-1080
FAX番号0855-22-1082


近くの管工事

有限会社ナガヨシ技建
島根県鹿足郡津和野町高峯566-1
井戸ポンプ工事,介護リフォーム,管工事,給排水設備工事,空調設備工事,建設業,建築工事,さく井工事,水道衛生工事・保守,水道衛生設備工事,配管工事,風呂釜・浴槽,リフォーム
「配管」と一言でいってもその種類は材質、径口、接合方法などによって無数に枝分かれし、敷設する上ではその種類ごとに様々な注意点があります。弊社はこれまで、「どうすれば漏れないか」をテーマに、適切な溶接方法、フランジの締め込み方法、ネジの切り方、運搬方法等を工夫してきました。もし、お困りのことがございましたら、まず一度当社にご相談ください。当社自慢のスタッフがお客様の快適生活をサポートいたします。
難波建築事務所
島根県雲南市木次町東日登526
管工事,建設業,建築工事,建築設計,配管工事,リフォーム
建築物を人が利用する以上、無くてはならない飲料水や給湯、バス、トイレ、などの給排水を一手に引き受けるのも管工事業の仕事です。文字通り縁の下の力持ち的な作業ですが、トラブルの発生が許されない高度な技術が要求される分野です。だからこそ、弊社はより快適かつ安心してご利用できる「住まいの設備」を提案します。責任施工、お引き渡し後のケア、サービスまで一環して当社では行っております。
有限会社板持土木
島根県雲南市木次町寺領472-1
管工事,給排水設備工事,建設業,建築工事,水道衛生工事・保守,水道衛生設備工事,土木工事,リフォーム
管工事(かん こうじ)とは、日本の建設業の中で配管などの設備の工事を行う専門工事のことをいいます。冷暖房、空気調和、給排水、衛生等のための設備を設置し、または金属製等の管を使用して水、油、ガス、水蒸気等を送配するための設備を設置する工事です。新築・リフォームの際の水道工事や相談は、当工事店へ。配管に関する色々な「トラブル」も安心して当店へお気軽にご相談下さい。