富山県の外壁工事会社の地域別一覧

有限会社神保工務店 - 富山県高岡市中川本町6-6
家の外壁は、風雨に晒される為、経年劣化は避けられません。また日焼けなども年中あるため色が褪せてしまう事もありますが、見た目で何かが変わったと感じられない場合も多々あります。ただ素人の目には何も変化が無いと感じてしまうような場合も実際には劣化が進んでおり、外壁としての機能が低下している場合もあるので注意が必要です。外壁のことで気になることがございましたら、まずは弊社に見積もりをご依頼ください。

ホーム建工株式会社 - 富山県高岡市野村1536-17
外壁の機能はただ外界との遮断という事だけではありません。壁の内側に水分が入り込まないようにするためのものでもあります。家を長く綺麗な状態で保つ為にも、水分に関しての配慮は必要だと言えます。経年劣化すると撥水性などが低下し、壁の内側まで水が浸入してしまう事も少なくないので、定期的な外壁塗装は必要不可欠です。屋内にカビなどが発生してしまうと、最悪健康悪化も考えられます。外壁工事をご検討の際は弊社までご連絡ください。
川口建設 - 富山県魚津市金山谷1037-2
外壁の塗り替えは、一生のうちに数えるくらいのことだと思います。塗料の選択や色選び、ご予算との兼ね合いなど超えなければならないハードルがたくさんあり、躊躇っておられる方も多いのではないでしょうか? 外壁のヒビや汚れが気なってはいるけれど目立った難はない。悩んでいるうちに建物は少しずつ劣化していきます。風雨や紫外線から大切な住まいを守り長持ちさせるためにも、外壁塗装工事を弊社にご依頼ください。
大城板金工業所 - 富山県魚津市新宿6-4
壁のひび割れや塗装の剥がれを放置し、経年劣化がすすむことで、壁の内部に雨水が入り込み、最終的には躯体である土台や柱を腐らせてしまう、といった事態になってしまいます。こうなってしまうと塗装だけではどうにもならなく、大規模な修繕工事が必要となり、その費用も大きな負担になります。「無駄な出費をなくすため」に必要なのが外壁塗装。外壁の症状が酷くなってしまう前に弊社にご相談ください。
有限会社イワサキ住建 - 富山県氷見市鞍川2045
外壁工事というのは、使用塗料はもちろん、塗装する職人さんの技術にも大きく左右されるということです。さらに厄介なのが、どんな職人が塗装しても、塗装直後は同じに見えてしまうのです。ただ、数年たつとその違いははっきりと出てきます。実際、激安業者に頼んだら1年で塗装が色褪せた、剥がれてきた、なんてトラブルが後を絶ちません。弊社ではそのようなことはありませんのでご安心ください。大切なお住まいを守り続けるための施工をいたします。

株式会社浦工務店 - 富山県氷見市新保64
10年~20年の経年に加え、その劣化の後に台風での飛来物の直撃や地震の振動などでも容易くクラックが入ってしまいます。景観上の問題だけではなく、ひび割れは外壁にとっての末期症状ですので、ひび割れを発見した時にはすぐに補修が必要です。放置は建築構造物の劣化につながります。こんなときには迷わず外壁工事に長年携わってきた私達に急いでご連絡下さい。最良の方法を適正価格でご提案いたします。
菅原建設株式会社 - 富山県中新川郡立山町金剛寺81
外壁は「住宅の品質確保の促進等に関する法律」が適用される箇所で雨水の浸入を防止する部分に発生した瑕疵は施工者が10年保証しなければならない部分ですのでご自分で壊してないのであれば、建築会社に修繕してもらう事ができます。しかし、逆に10年を過ぎた外壁はご自身でメンテナンスをしなければなりません。残念ながら耐久性の高くない建築材も流通しています。誤った外壁工事を行ってしまう前に、弊社にお任せください。
有限会社前坂建築 - 富山県黒部市宇奈月町下立9-7
チョーキングは「白亜化現象」とも呼ばれ、主に塗装表面が紫外線、熱、水分、風などによって塗装面の表層樹脂に劣化が起こり、塗料の中の顔料がチョークのような粉状になり消耗していく現象・状態のことを言います。外壁をさわると手に白い粉のようなものが付きます。チョーキングは塗装面の劣化のサインであり、外壁の塗り替えの目安にもなります。チョーキングを発見したら弊社に工事をご依頼くださいませ!
有限会社中田建設 - 富山県高岡市福岡町上蓑335-1
家の塗り替えは築10~15年がひとつの目安と言われています。しかし材質や塗料によっても違いますし、家の立地条件や環境によっても大きく変わります。大切なのは、年数よりも外壁の状態と症状をよく見て、塗装が必要なのかを判断することです。コケの発生は外壁が長らく手入れされずに放置されたときに生えますので、コケが発生したらお手入れをする時期と考えるべきでしょう。気になりだしたらまずはわが社にご相談ください。
松倉建築工業 - 富山県下新川郡朝日町泊850-8
建物は一度建てたら何もせずに永久に持つわけではなく、内部も外部もリフォームが必要になります。建物内部のリフォームには気を使っているのに、外部のリフォームは1回もしたことがないという人も多いです。家は太陽や雨風を受けて少しずつ劣化していきます。紫外線や雨風を防いでいるが屋根や外壁で、その表面に塗られている塗料の塗膜が始めに劣化していきます。建物の劣化を防ぐためにも、一度弊社にご相談してみてください。