浜口楢士事務所

会社経営をしていると中には後継者がいないなどという理由で自社売却を考える人もいるでしょう。 特に中小企業の半分は後継者がいないと言われています。 解決策としては自社売却のM&A、解散と廃業、株式公開の3通りがあります。 もちろんいずれもメリット、デメリットがありますからしっかり考えなければなりません。 ですが経営者がそのメリット、デメリットから度の方法を選択するかは難しいものです。 公認会計士事務所はどの方法をとることが経営者だけではなく残された従業員にとって最善の方法なのか提案し、サポートしてくれます。

会社名浜口楢士事務所
住所和歌山県和歌山市中之島320
業種公認会計士事務所,税理士事務所
電話番号073-432-1344
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '10'

近くの公認会計士事務所

稲田旭彦公認会計士事務所
和歌山県和歌山市黒田17-4
公認会計士事務所
会計手法は時代とともに変化し、多様化しています。 一般企業だけではなく学校法人や医療法人、社会福祉法人、NPO法人などで会計処理が必要なこともあります。 さらに本店を構え事業拡大のために子会社や支店を広げていったという企業もあるでしょう。 そのほか会計手法としては連結決算や原価計算、業績管理会計など様々な手法があるのですが、公認会計士事務所は時代の流れをつかみながら新しい会計手法を取り入れ情報を提供してくれるのです。
本田公認会計士事務所
和歌山県和歌山市駕町40
公認会計士事務所
企業を経営するうえで必ずと言っていいほど出てくるのが予算です。 どの事業にどのくらいの予算をかけるのか、人件費はどのくらいになるのかなど予算の内訳は非常に細かいですし制作するのも面倒と感じる方も少なくありません。 公認会計士事務所は現在の課題を特定し、単年度計画を立案、事業計画の作成に試算表を実績値と予算値から比較することで予算の組み立てや実践をサポートしてくれます。 予算は年度を過ごすために必要不可欠ですから経営者が頭を抱えずに済むようサポートしてくれるのです。
山中静公認会計士税理士事務所
和歌山県和歌山市西汀丁36
公認会計士事務所,社会保険労務士事務所,税理士事務所
農業を営んでいる家庭にも税がかかわってきます。 一般企業と農業は税に関する事項に違いがあるため農業経営者は作物を育てながら経営をしていくためのノウハウを心得ていなければなりません。 最近は農業法人や人を雇って農業を営む会社も増えていますから税の幅も広がっているといっていいでしょう。 公認会計士事務所は農業経営にかかわる相談への対応、支援を行い、農業のニーズをとらえながら専門知識を持つスタッフがサポートします。