株式会社青光工業

弊社の配管工事は、生産設備に動力を供給する工業用動力配管設備にも幅広く対応しています。蒸気・水・エアー・ガス配管など、どのような動力をお使いの場合でもご相談ください。業種・設備の種別を問わず、お客様の使い勝手、用途に合った配管工事を施工致します。新しく配管のレイアウトを変えたい・劣化した配管を取り換えたいなど、各種配管工事ご相談ください。プロのスタッフがお客様をサポートします。
会社名株式会社青光工業
住所秋田県秋田市飯島道東2丁目13-25
業種管工事,給排水設備工事,空調設備工事,水道衛生設備工事
電話番号018-893-5333



近くの管工事

有限会社広島電溶
秋田県秋田市飯島鼠田4丁目8-52
管工事
わが社はガスや水道などの配管を組み立てるなどの配管工事を行っております。これらは、建築物が仕上がった際に隠れる位置に設置されることがほとんどですので、狭い場所での作業となることがほとんどです。そのため、配管工にはある程度の器用さも求められます。配管工事といっても、工事の種類は様々です。当社はありとあらゆる配管工事を自社内で行うことができます。すべてお任せください。配管工事は是非わが社にご依頼ください。
有限会社アクア・ライフ
秋田県秋田市飯島緑丘町9-4
給排水設備工事,水道衛生工事・保守,清掃業,配管工事,排水管つまり清掃
信頼に裏付けられた技術を、お客様の元へお届けいたします。当社は、医薬・製薬・食品工場の配管工事や特殊なクリーンルーム内無発塵工法など、広い施工実績をベースに、特殊配管など高難易度の配管工事を得意としています。特殊な配管工事も設計から施工まで一貫してお任せいただけます。水、蒸気、エアーなど一般ユーティリティーの配管、実験室のクリーン窒素などのガス配管、電解、禁油仕様の配管、塩ビ、ポリエチレンなどの樹脂配管…などなんでもお申し付けください。
高山建設工業株式会社/本社
秋田県秋田市飯島字家ノ下11-5
管工事,給排水設備工事,建設業,水道衛生設備工事,鉄骨建築工事,とび職,土木建築工事,配管工事,舗装工事,冷暖房設備工事
配管工とは、建築物の配管工事を専門とする技術者のことをいいます。給水管、排水管、ガス管などの管をつないで配管を造ったり、空気清浄装置や冷暖房の換気設備などを取り付けるのが主な仕事です。使用する管にも種類があり、それらに関する専門知識や、必要な設備分野によってさまざまな技能が必要とされます。配管や設備機器を新たに取り付けるだけでなく、そのメンテナンスや修理まで任されることが多いです。配管工事のことなら弊社まで!