津屋崎造園

大自然に囲まれた土地や、周りにほかの家や建物がない場所に作る庭なら、小さい坪庭でも外の景観と一体化したん輪を作ることでより広い庭に見せることができます。 たとえば垣根を低めに作り、地面に敷き詰める素材を外と似たようなものにすればそれだけで広がりが生まれます。 さらに庭石や樹木の設置、花々を植えるなど実践すれば色鮮やかな空間へと変貌します。 高い垣根にしてしまうと閉鎖的な空間になりますが、外の世界と一体感を持たせることで庭の雰囲気もかわるのです。

会社名津屋崎造園
住所福岡県福津市奴山717-1
業種造園業,造園工事,造園設計
電話番号0940-52-3836
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '69'

近くの造園工事

有限会社河島美保園
福岡県福津市花見が丘3丁目23-10
エクステリア工事,ガーデニングショップ,造園業,造園工事,ブロック工事
造園業は植樹や剪定の後掃除をして作業完了となりますので、掃除道具も大切な仕事道具です。 最も使うのは竹箒で、あたり一面に散らかった枝や葉をかき集めます。 また木の上に落ちてしまった葉や枝も払い落さなければ見た目が悪くなりますので、手箒も用意します。 手箒は造園技能士試験でも使われていますが、痴呆に行くとそれほど使うことはないようです。 竹箒同様、広い範囲の枝や葉をかき集める熊手、京都で使われることが多い手熊手、ごみを集めるための手蓑に蓑も造園業の大切な掃除道具です。 玉砂利を集めることもできるので用途は多様です。 ほかにもふごシートなど、造園業の掃除道具はたくさんあります。
松井造園土木
福岡県福津市畦町410-1
植木職,造園業,造園工事
造園業へ個人宅からの依頼で多いのは、庭が省スペースだけれど楽しめるようにしてほしい、というものです。 省スペースでも庭を楽しみたい、それは夢のマイホームを手に入れることができた依頼主の大きな願いでもあります。 そこである造園業者は大きめの庭石をアクセントに、高木と低木を配置し、砂利を敷き詰め、省スペースでも楽しめる庭を作りました。 ところどころに緑のアクセントを入れ、季節の花を楽しめる庭に仕上げ、冬は雪が庭石や木々に軽く降り積もり、色の子トラストも楽しめるように仕上がっています。
有限会社緑幸園
福岡県福津市津丸697-1
造園業,造園工事
造園業の仕事に木の移植工事があります。 大きな木から細い木まで様々な木の移植工事を行うのですが、たとえば子供が生まれた記念に受けた木を残したい、小さいころから慣れ親しんだ木を残したい、窓から見える木が好きなど様々な理由があります。 そこで造園業の多くは造園技法を用いて重機を使用して根から木を移植しても無事に生育し続けられるような状態に配慮しながら、特記には樹木医の技術をプラスして行います。 家を建て直す、家の改装、家の敷地を狭める、庭のリフォームなど様々な用途に応じて植木の移植をするのです。