四葉社
造園業へ個人宅からの依頼で多いのは、庭が省スペースだけれど楽しめるようにしてほしい、というものです。
省スペースでも庭を楽しみたい、それは夢のマイホームを手に入れることができた依頼主の大きな願いでもあります。
そこである造園業者は大きめの庭石をアクセントに、高木と低木を配置し、砂利を敷き詰め、省スペースでも楽しめる庭を作りました。
ところどころに緑のアクセントを入れ、季節の花を楽しめる庭に仕上げ、冬は雪が庭石や木々に軽く降り積もり、色の子トラストも楽しめるように仕上がっています。
会社名 | 四葉社 |
---|
住所 | 静岡県浜松市南区新橋町112-1 |
---|
業種 | 石垣工事、植木職、エクステリア工事、エクステリア材、建設業、コンクリート工事、左官業、シャッター、造園業、造園工事、造園設計、タイル工事、塗装工事、土木工事、ブロック工事、物置き、リノベーション、れんが工事 |
---|
電話番号 | 053-441-7777 |
---|
FAX番号 | 053-441-7334 |
---|
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '69'
近くの造園工事
渥美建設工業株式会社 |
静岡県浜松市西区神原町985 |
建設業、住宅建設、建設コンサルタント、建築工事、建築設計、設計、造園工事、耐震工事、鉄筋工事、鉄筋コンクリート建築工事、鉄骨建築工事、鉄骨工業、鉄骨工事、土木建築工事、土木工事、土木設計、防水工事、木造建築工事、リノベーション、リフォーム |
「夢をカタチに!」環境・外観・機能・構造・コストをご提案 最近よく見られるのは屋上の緑地化で、これはヒートアイランド現象が多発する現代、非常に理にかなった方法です。
地上が温められ、気温や路面温度が上がりやすい現代、屋上を緑地化することは周辺の気温を下げる、日陰を作って涼しくすることにつながります。
また壁面緑化を進めることで、ストレスを抱える人々に安らぎの空間を与えることができるのです。
造園業者はプライベート空間の緑地化から人々の目につきやすい場所の緑地課まで携わることで緑のスペシャリストとして活動しているのです。 |
浜松造園事業協同組合 |
静岡県浜松市西区大山町339 |
組合・団体,造園業,造園工事 |
自然堆積客土吹付工法の進め方は施工する土地と向上に分けられます。
まず施工する土地の発生表土を工場に運搬し、乾燥させ、ふるいにかけ樹皮繊維とブレンドします。
さらに畜産農家からたい肥を向上へ運び、ブレンドします。
現地では追跡調査を随時行い、どのような方法で自然堆積客土吹付工法をすればより長く緑化が続くか検討します。
伐根枝葉はチップ粉砕され、たい肥となり、現地の発生表土とブレンドされて固化材となり、また現地へ戻っていくのです。 |
エンテー |
静岡県浜松市浜北区竜南501 |
エクステリア工事,造園業,造園工事,造園設計 |
造園業の方々が腕を競い合う全国造園デザインコンクールでは、これから造園業を目指そうという人々が、どのような緑地や庭園をデザインし、将来に向けて夢をかなえようと奮闘しているのか見ることができます。
もちろん現在造園業を営む方々の中にも全国造園デザインコンクールの受賞歴を持つ人がいますから、こうしたコンクールがあることで顧客のニーズにこたえること、新しいデザインや伝統を守りながら顧客の要望に応えられる庭園、緑地づくりに貢献できる人材育成になるのは間違いありません。 |