松浦設計事務所

われわれ設計建築設計事務所の職務を一部紹介いたします。図書に基づき、工事費の算出を行う。工事契約に際しての判定根拠として用いるほか、工事予算との擦り合わせの為のフィードバックや、設計内容の整合性のチェックとしても重要である建築積算。設計図書を建築主に代わって施工者に提示し、説明し、質問などに答える工事監理。建築設計のことでご不明点がある方は当社にご相談ください。
会社名松浦設計事務所
住所愛知県小牧市大字村中743-1
業種建築設計
電話番号0568-71-0219


近くの建築設計

ミナベ建築設計事務所
愛知県小牧市曙町14
建築設計,設計,土木設計
弊社は建築単体の設計業務を通じ、“美しい街づくり、建築空間づくりに貢献すること”を目標にしています。建物の使いやすさを考えた室配置や、室の大きさを案配した平面型の問題や、それが建物としてできあがったときの造形性の問題など、建築設計ではさまざまな側面から分析し検討するのが建築設計事務所の仕事。弊社では商業施設や介護福祉施設、大型の物流施設など、様々な分野の建築を手がけています。
株式会社中部設計
愛知県小牧市常普請1丁目286
建築設計
建築設計の仕事は、自分の頭で考えて、図面を引いて設計した建築物が、目の前に実在するという、大きな感動を感じられる仕事です。例えば住宅の場合、住人となる建築主に感謝していただくことが喜びになります。商業ビルでは、手がけた建築物が話題となったり、設計した空間に多くの人が集まって思い思いの時間を過ごすなど仮想都市を形成している様子を見ると、はかり知れない達成感と手ごたえを感じます。建築設計のことは当社にご相談ください。
藤本建築設計事務所
愛知県小牧市岩崎1丁目70
建築設計
我々は建築設計を請け負っている集団です。人それぞれに顔や性格が違うように、好みや理想も違うはずです。ですから、設計者は様々な条件を総合的に判断して、プランやデザイン、構造材料、断熱材、工法、仕上げ、色彩等を検討し、個性ある楽しい住宅をつくっていきたいと考えております。家を建てたい!家がほしい!建てるならばいい家に住みたい!新築、増築、建て替え、リフォーム、何でもお気軽にご相談ください。