柏田工業

解体の方法はいくつかあり、内装材を除去した後、パワーショベル(重機)にアタッチメント(油圧破砕機など)を装着し、上部から少しずつ取壊していく方法(圧砕工法)が一般的である。 パワーショベルが搬入できないような狭い場所にある構造物を壊す場合は、エアーブレーカーといった空圧工具または電動工具などの手持ち式機械を用いて、人力により上部から取壊す方法もある。 発生材は、建設工事に係る資材の再資源化等に関する法律により分別が求められるため、コンクリート片は油圧小割機などを用いて破砕し、コンクリート片と鉄筋に分別する。

会社名柏田工業
住所宮崎県日向市大字財光寺3430-35
業種足場工事,建設業,建物解体工事,とび職
電話番号0982-55-1205
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'

近くの建物解体工事

安本家屋解体
宮崎県日向市大字財光寺往還町57-2
建物解体工事
内装解体工事において慎重にならなければいけないのが、既存の電気・水道・ガスをはじめとする配線・配管の保全です。にもかかわらず、業者によってはあっさり破損することもあります。そしてそういったトラブルに対してもし責任の所在が明確でなければ・・・やはり発注者に降りかかってきます。実際に弁償してみると分かるのですがその金額は想像の範疇を簡単に超えます。想定外の大きな損失となってしまいます。
有限会社サンアイ
宮崎県日向市大字日知屋17309
運送,建物解体工事,土木工事
RC造の建物解体 クラッシャーと呼ばれるアタッチメントを使用します。これはコンクリートを砕きながら壊すもので油圧ブレーカーより、振動・騒音の面では少なくて済むメリットがあります。但し分厚すぎる壁や、地面との設置部等挟み込む事が出来ないと使用できないデメリットもあります。また、鉄筋コンクリート造解体の際は最上階から壊すと噛み砕いた発生材が飛び散るので危険です。初めは建物が倒壊しない程度に下の階を壊します。大規模な解体にはロングアームと呼ばれるバックホーを使用し解体していきます。
川口家屋解体
宮崎県日向市大字富高2079-1
建築工事,建物解体工事,ひきや(曳家)工事
解体工事とは家屋、建物を取り壊す工事のことです。基礎を含む建物の解体以外にも、家周りのブロック塀だけの撤去、リフォームに伴う内装解体など、様々な種類の工事があります。住宅街では家屋の周りを足場防音シートで仮囲いし、その後、屋根瓦の撤去、窓や建具の撤去、建物本体の取り壊しというように作業が行われます。 一般的には重機を使い取り壊しますが、道路の幅が狭く工事車両が通れない場合は、手作業での解体を行うが、手作業での工事の場合は費用は高くなり、解体費用は建物の構造・道路幅・隣の家との関係、残置物の量によっても大きく変わってきます。