土井建材有限会社

手作業による解体が必要な場合、解体費用は通常の相場の2〜3倍になります。30坪程度の木造住宅を重機で壊す際、工期は通常7〜10日間程度ですが、手作業となると倍以上の工期が掛かることが珍しくありません。また、一現場に掛ける作業員の人数も多くなることがあります。以上のような理由から、手作業による解体は非常に割高になります。 施主にとってデメリットの大きい手解体ですが、極力コストを抑えるような企業努力をしている業者もあります。小型の重機であれば木造の平屋や二階建てであれば、壊すことは可能です。もし、手解体の費用増でお困りのようであれば、小型重機で工事を行ってくれる業者を探すのも一つです。

会社名土井建材有限会社
住所広島県三次市十日市町3813-1
業種一般廃棄物収集運搬業,一般廃棄物処理業,運送,建設業,産業廃棄物収集運搬業,重機運送,建物解体工事,土木工事
電話番号0824-63-7293
FAX番号0824-63-7295
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'

近くの建物解体工事

株式会社下井建設
広島県三次市西酒屋町58-3
産業廃棄物処理業,建物解体工事,鉄スクラップ,ごみ処理(一般廃棄物),ごみ処理(産業廃棄物)
解体工事って言葉を聞くと、建物を解体して更地(土地のみ)にするといった印象を受けます。大きく分けると2つに分類され、住宅・戸建てアパート、マンションなどの「建物解体」とビルのテナントや店舗などのフロアを解体する「内装解体」に分けられます。 建物解体は、建物を壊し新しく建てていく。もしくは建物を壊し、更地にして売却するなどが多いですが、内装解体は、テナントや店舗のオーナーが変わったり(もしくは、返したりするときに)行うことや業態を変えたりするときに利用することが多いです。
有限会社クリーンみよし
広島県三次市畠敷町1831-1
産業廃棄物処理業、建物解体工事
建物の解体はおまかせ下さい 鉄筋コンクリート構造、鉄骨鉄筋コンクリート構造の建物を解体するには下記のような工法があります。 カッター工法 解体のスピードが早いため、大規模な解体にも対応できます。 圧砕工法 騒音や振動が少なく、コンクリート解体では最も多く用いられている方法です。 ハンドブレーカ工法 一部分のみの解体や内部の解体、重機が入ることのできない狭い場所での解体に適しています。
株式会社新清総業
広島県三次市東酒屋町123-1
建物解体工事
RC造(鉄筋コンクリート建造物)の解体工事は、壁倒し時に最も注意が必要です。 内側に重心を保ち、ワイヤーで逆転防止をしながら慎重に作業します。 粉塵がたくさんでますので、埃が舞い散らないよう水をまきながら工事をすすめていきます。 鉄骨造の解体は、新築時の逆の手順でそれぞれの部材を溶断していきます。 密集地や狭い場所は手作業で行います。 大規模な建物であれば、大型解体用重機を使い解体していきます。