株式会社フルタ建設
解体とは、老朽化の進んだ建物や、建替えなどによって使用目的がなくなった建物を取り壊すことです。その他にもリフォームの為に一部の解体をすることがあります。一口に「取り壊す」と言っても、建物の構造や取り壊す目的によって、解体方法や手順は大きく異なります。解体のための足場架設、建物へのシート貼付けなど、現場に応じた緻密な作業が求められます。
会社名 | 株式会社フルタ建設 |
---|
住所 | 大阪府阪南市自然田1126 |
---|
業種 | 建物解体工事 |
---|
電話番号 | 072-471-6226 |
---|
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'
近くの建物解体工事
株式会社古川工務店 |
大阪府阪南市鳥取290-5 |
建築工事,建物解体工事,土地分譲,土木建築工事,分譲住宅,リフォーム |
RC造(鉄筋コンクリート建造物)の解体工事は、壁倒し時に最も注意が必要です。
内側に重心を保ち、ワイヤーで逆転防止をしながら慎重に作業します。
粉塵がたくさんでますので、埃が舞い散らないよう水をまきながら工事をすすめていきます。
鉄骨造の解体は、新築時の逆の手順でそれぞれの部材を溶断していきます。
密集地や狭い場所は手作業で行います。
大規模な建物であれば、大型解体用重機を使い解体していきます。 |
株式会社サキヤマ |
大阪府阪南市貝掛720 |
建設業、建築工事、産業廃棄物収集運搬業、残土処分、重機工事、建物解体工事、土木建築工事、土木工事、リフォーム |
建物解体工事・総合内装解体・分別解体・各種解体工事承ります。 焼却炉解体工事では、ダイオキシンをはじめとした公害物質が流出する恐れがあります。
またダイオキシンなどが発生すると、吸い込みによって作業者や周辺の住民に健康被害を及ぼす危険があります。
よって、外部に飛散しないように養生をし、焼却炉のレベルによっては法律に基づいて保護具を着用します。
解体によって発生した廃棄物は、確実な処理方法にて処分します。 |
株式会社奥田組 |
大阪府阪南市舞2丁目16-18 |
建物解体工事 |
焼却炉解体工事では、ダイオキシンをはじめとした公害物質が流出する恐れがあります。
またダイオキシンなどが発生すると、吸い込みによって作業者や周辺の住民に健康被害を及ぼす危険があります。
よって、外部に飛散しないように養生をし、焼却炉のレベルによっては法律に基づいて保護具を着用します。
解体によって発生した廃棄物は、確実な処理方法にて処分します。 |