金澤ランバー
内装解体の流れは物件によって大きく異なります。
簡易的な内装解体で済むものであれば、表面的な解体工事が主流になります。
例えば一般住居の内装解体なら、壁や床を残して不要なものを取り除いていくことが第一段階です。
一般住居ではそれほど大掛かりな内装解体工事にはなりませんが、リフォーム内容によっては作業工程が変わります。
また、店舗物件を内装解体工事する場合には、依頼内容によって作業内容が大きく変わります。特に店舗の使用目的や業態を変えたい際は、スケルトン状態にします。
会社名 | 金澤ランバー |
---|
住所 | 三重県松阪市東町956 |
---|
業種 | 建築工事,産業廃棄物処理業,建物解体工事 |
---|
電話番号 | 0598-51-5713 |
---|
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'
近くの建物解体工事
株式会社中川建設 |
三重県松阪市魚見町630-2 |
産業廃棄物処理業,建物解体工事,土木工事 |
RC造(鉄筋コンクリート建造物)の解体工事は、壁倒し時に最も注意が必要です。
内側に重心を保ち、ワイヤーで逆転防止をしながら慎重に作業します。
粉塵がたくさんでますので、埃が舞い散らないよう水をまきながら工事をすすめていきます。
鉄骨造の解体は、新築時の逆の手順でそれぞれの部材を溶断していきます。
密集地や狭い場所は手作業で行います。
大規模な建物であれば、大型解体用重機を使い解体していきます。 |
第一産業株式会社 |
三重県松阪市新屋敷町329 |
建物解体工事 |
内装解体とは、閉店・契約満了・リニューアルなど様々な事由により店舗・テナントなどを(一時的なものも含めて)ビル・店舗オーナー・管理会社様に明け渡す際に行う、いわゆる原状回復作業において、内装部分の分解と運び出し、破棄するまでの作業を区分けしたものを言います。そのため通常の原状回復作業であれば、内装解体は作業のひとつとして組み込まれています。店舗として空間利用を行った場合、必ず様々なインテリアを設置し、借り始めたころの原型はとどめていないと思います(居抜き物件以外)。いざ明渡すことになったときに、大中あり種類も豊富なそうした内装物は取り外しはもちろん、運び出し、処分まで行わなくてはなりません。 |
株式会社大野 |
三重県松阪市平成町51-8 |
遺品整理業、インテリアクリーニング、エアコンクリーニング、建築塗装、清掃業、代行サービス、建物解体工事、内装工事、ハウスクリーニング、ビルクリーニング、フローリング工事、便利業、床工事、リフォーム |
ハウスクリーニング 解体工事 リペア工事 内装工事 便利業 S造建物解体工事 埃が近隣に行かぬよう、また落下物が現場の外へ行くのを防ぐ為、S造も同様に養生シートを掛けます。建物内の内装を撤去し、鉄骨のみとします。鉄骨には鉄骨カッターと呼ばれるアタッチメントを使用します。工場等S造の場合、内装を撤去し終わると鉄のみとなる場合がほとんですので比較的スムーズに解体が進行します。基礎コンクリートを撤去、現在の建物では基礎杭が入っている場合もあり、杭がある場合はバックホーではなく、杭抜き機で杭を取り出します。整地を行い、引渡しとなります。 |