株式会社一萱場車輌

店舗解体とは、店舗の引越し、店じまい・退店、大幅リニューアルや業種変え等によって、店舗の内装を解体して、何もないまっさらな状態(スケルトン状態)にする事を言います。 テナントとして入っている場合は、退去時に店舗解体を義務付けられている事がほとんどです。店造りした時に作った床・壁・厨房施設・厨房器具、配管等は、元通りに戻す・撤去する事が必要になります。 このように元の通りに戻す事を原状回復・原状復帰と言います。

会社名株式会社一萱場車輌
住所茨城県水戸市開江町619-2
業種コンクリート工事,産業廃棄物収集運搬業,建物解体工事,生コンクリート
電話番号029-253-5559
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'

近くの建物解体工事

株式会社大介工業
茨城県水戸市鯉淵町4057-1
建物解体工事
焼却炉解体工事では、ダイオキシンをはじめとした公害物質が流出する恐れがあります。 またダイオキシンなどが発生すると、吸い込みによって作業者や周辺の住民に健康被害を及ぼす危険があります。 よって、外部に飛散しないように養生をし、焼却炉のレベルによっては法律に基づいて保護具を着用します。 解体によって発生した廃棄物は、確実な処理方法にて処分します。
有限会社海老澤産業
茨城県水戸市高田町164-20
建物解体工事
道路際まで建っていて駐車場がない家を解体する場合は、最初から重機でなかなか壊せません。 こうゆう場合は必ず手で壊していくことになります。 内装材を壊して、瓦をおろし、屋根組を少しづつ壊して壁を内側に倒して行きます。 解体手順を間違わずに壊していけばどんな建て物でも手壊しでの解体が可能です。 間口が狭い物件や重機の旋回もしにくい場合も手壊しをすることが多くなります。
有限会社ニッキ
茨城県水戸市赤塚1丁目2067-11
産業廃棄物処理業,建物解体工事
船舶解体工事では、重量によって吊り具が切れ、重大災害が起きる可能性があるほか、解体方法によっては船舶内の廃棄物が流出するおそれがあります。 また、溶断作業によって火災が発生する可能性も考えられ慎重に作業をする必要があります。 事前に入念な打ち合わせを行い、 吊り具の選定や、海上クレーンで陸上に揚げ、重機を用いて解体することで流出を防ぎます。 消火設備を用意して、万一の場合はすぐに消火活動に入れるようにします。