有限会社林組
解体とは、老朽化の進んだ建物や、建替えなどによって使用目的がなくなった建物を取り壊すことです。その他にもリフォームの為に一部の解体をすることがあります。一口に「取り壊す」と言っても、建物の構造や取り壊す目的によって、解体方法や手順は大きく異なります。解体のための足場架設、建物へのシート貼付けなど、現場に応じた緻密な作業が求められます。
会社名 | 有限会社林組 |
---|
住所 | 千葉県匝瑳市野手3023-1 |
---|
業種 | 建物解体工事 |
---|
電話番号 | 0479-67-2313 |
---|
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'
近くの建物解体工事
有限会社大久保工業 |
千葉県匝瑳市野手17146-177 |
建物解体工事 |
船舶解体工事では、重量によって吊り具が切れ、重大災害が起きる可能性があるほか、解体方法によっては船舶内の廃棄物が流出するおそれがあります。
また、溶断作業によって火災が発生する可能性も考えられ慎重に作業をする必要があります。
事前に入念な打ち合わせを行い、
吊り具の選定や、海上クレーンで陸上に揚げ、重機を用いて解体することで流出を防ぎます。
消火設備を用意して、万一の場合はすぐに消火活動に入れるようにします。 |
石田総業 |
千葉県匝瑳市横須賀848 |
建物解体工事 |
焼却炉解体工事では、ダイオキシンをはじめとした公害物質が流出する恐れがあります。
またダイオキシンなどが発生すると、吸い込みによって作業者や周辺の住民に健康被害を及ぼす危険があります。
よって、外部に飛散しないように養生をし、焼却炉のレベルによっては法律に基づいて保護具を着用します。
解体によって発生した廃棄物は、確実な処理方法にて処分します。 |
有限会社川口解体 |
千葉県匝瑳市横須賀2858-12 |
建物解体工事 |
解体工事といえば騒音や振動などの公害が話題になり危険な仕事といったイメージがありましたが、技術革新の進んだ今日では、そうした諸問題を解決する為に新しい工法が開発され、官民あげての取り組みが進んでいます。
我が国における低振動・低騒音工法の水準は世界でも他に類を見ないほど進んでいます。特に油圧式圧砕機、静的破砕剤の開発や防音パネルの使用によって振動・騒音を著しく減殺、規制値以内に押さえ解体工事現場の環境保全を図っています。 |