株式会社TNK

アパートの解体工事 まず、上屋の解体工事となります。屋根瓦を撤去し、内装のバラシが終わりましたら、本体の解体工事となります。解体は機械にて行いますが、機械の入らない場所では、人力による解体の場合もあります。混合廃棄物や木端などを清掃して、基礎や配管等の撤去をします。アパートの解体終了後、基礎コンクリートの撤去処分となります。狭い場所でも、小さなブレーカーをいれて、機械解体となります。基礎撤去と同時に上下水道の配管を取り除き、整地をして、解体工事の完了となります。

会社名株式会社TNK
住所東京都練馬区高松6丁目36-12-101
業種建物解体工事
電話番号03-6303-3210
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'

近くの建物解体工事

株式会社サカキ重機
東京都練馬区高松6丁目37-3
建物解体工事
鉄筋コンクリート造の建物は耐震性・耐火性に優れています。現在、主に6階建程度のマンションに使用される事が多いです。しかし、解体工事に関してはその強度の為に解体工事には時間がかかります。粉塵・騒音も一般の木造家屋よりもあるため騒音の軽減を図るため防音シートやパネル等でしっかり養生します。粉塵、埃等が沢山出るため、取壊しの際には散水を十分に行いながら解体します。
株式会社菊建興業
東京都練馬区高松4丁目26-10-402
建物解体工事
内装解体は、特に店舗として使用されていた区画を原状回復する際には、専門的な技術と人員も必要になります。店舗として使用していたということは住居などとは異なり、様々な残置物が、様々な形で存在しています。 それらを元々の壁面・床・天井などに破損を及ぼすことなく安全に解体し、発生する様々な産業廃棄物を法的に適切に処理する必要があります。通常の原状回復を一括で依頼する形をとると、受託した業者から更に代理店などを経由して内装解体業者に発注されるなど、まず中間マージンなどの本来不要な「カットできるコスト」が発生するので専門業者に依頼するほうが安全と安心を得ることができます。
株式会社IWDベスト
東京都練馬区高松3丁目6-11
建物解体工事
内装解体の流れは物件によって大きく異なります。 簡易的な内装解体で済むものであれば、表面的な解体工事が主流になります。 例えば一般住居の内装解体なら、壁や床を残して不要なものを取り除いていくことが第一段階です。 一般住居ではそれほど大掛かりな内装解体工事にはなりませんが、リフォーム内容によっては作業工程が変わります。 また、店舗物件を内装解体工事する場合には、依頼内容によって作業内容が大きく変わります。特に店舗の使用目的や業態を変えたい際は、スケルトン状態にします。