株式会社ケイ・マックス

内装解体は、特に店舗として使用されていた区画を原状回復する際には、専門的な技術と人員も必要になります。店舗として使用していたということは住居などとは異なり、様々な残置物が、様々な形で存在しています。 それらを元々の壁面・床・天井などに破損を及ぼすことなく安全に解体し、発生する様々な産業廃棄物を法的に適切に処理する必要があります。通常の原状回復を一括で依頼する形をとると、受託した業者から更に代理店などを経由して内装解体業者に発注されるなど、まず中間マージンなどの本来不要な「カットできるコスト」が発生するので専門業者に依頼するほうが安全と安心を得ることができます。

会社名株式会社ケイ・マックス
住所東京都豊島区南大塚3丁目17-8-101
業種建物解体工事,内装工事
電話番号03-5958-8355
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'

近くの建物解体工事

有限会社池田工業
東京都豊島区長崎2丁目7-2
建物解体工事
RC造(鉄筋コンクリート建造物)の解体工事は、壁倒し時に最も注意が必要です。 内側に重心を保ち、ワイヤーで逆転防止をしながら慎重に作業します。 粉塵がたくさんでますので、埃が舞い散らないよう水をまきながら工事をすすめていきます。 鉄骨造の解体は、新築時の逆の手順でそれぞれの部材を溶断していきます。 密集地や狭い場所は手作業で行います。 大規模な建物であれば、大型解体用重機を使い解体していきます。
小幡解体興業株式会社
東京都豊島区長崎2丁目15-8
建設業,建物解体工事
機械分別解体とは車両系建設機械(油圧バックホー)に解体用アタッチメントを装着し解体する工法です。あらかじめ人力で家屋等から畳、建具類、窓ガラス、瓦等を取り外します。家屋等の内部造作を手こわしで解体していきます。家屋等の内部造作材、上屋は解体しながら木材と可燃物、不燃物に分別する。ここで分別することにより後の作業を簡単にすることができます。立地条件により手壊しのみの場合もありますが、現在、家屋などの木造建物の解体はこの工法が一般的です。
株式会社熊澤建設
東京都豊島区西池袋5丁目5-21-1004
建物解体工事
解体工事って言葉を聞くと、建物を解体して更地(土地のみ)にするといった印象を受けます。大きく分けると2つに分類され、住宅・戸建てアパート、マンションなどの「建物解体」とビルのテナントや店舗などのフロアを解体する「内装解体」に分けられます。 建物解体は、建物を壊し新しく建てていく。もしくは建物を壊し、更地にして売却するなどが多いですが、内装解体は、テナントや店舗のオーナーが変わったり(もしくは、返したりするときに)行うことや業態を変えたりするときに利用することが多いです。