有限会社千秋商事

内装解体とは、構造物などを除いた内装のみを解体することです。 内装解体には、店舗や事務所などテナントを受け渡す際に元通りの状態に戻す「原状回復」と、建物構造体以外のものを全て解体する「スケルトン工事」があります。 その他にも、リフォームに伴う大規模な解体から、水回りのリフォームに伴う一部の解体など範囲は様々な種類があります。

会社名有限会社千秋商事
住所秋田県秋田市金足下刈字林中106-2
業種会場設営,産業廃棄物収集運搬業,清掃業,建物解体工事
電話番号018-870-4622
FAX番号018-870-4623
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'

近くの建物解体工事

藤原工業株式会社
秋田県秋田市飯島鼠田3丁目7-13
建物解体工事
RC造の建物解体 クラッシャーと呼ばれるアタッチメントを使用します。これはコンクリートを砕きながら壊すもので油圧ブレーカーより、振動・騒音の面では少なくて済むメリットがあります。但し分厚すぎる壁や、地面との設置部等挟み込む事が出来ないと使用できないデメリットもあります。また、鉄筋コンクリート造解体の際は最上階から壊すと噛み砕いた発生材が飛び散るので危険です。初めは建物が倒壊しない程度に下の階を壊します。大規模な解体にはロングアームと呼ばれるバックホーを使用し解体していきます。
小林総業
秋田県秋田市飯島新町2丁目4-24
建物解体工事
土蔵の解体費用は、木造の一般的な住宅に比べて割高になります。 土蔵に使われている土壁は、「小舞(こま)」と呼ばれる竹で編んだ下地に藁すさ入りの土を両面から塗りつけられているのですが、この土壁の土を落とす作業にかかる手間と、土の処分費が多くかかるのが、土蔵解体の解体費用が高くなる要因です。 蔵の解体作業中は埃もたくさん出るので、解体業者さんの技術の熟練度が大きく影響する工事となります。
株式会社伊太土木
秋田県秋田市飯島字南場掛247
建物解体工事,土木工事
通常は解体工事をするときには重機などを使って取り壊したり、内部から手作業で壊すことになります。 基礎の部分は地面と直結しているため、手作業で解体工事をすることができない部分です。 基礎の解体工事をするときにはペンチのような形状をしたアタッチメントを作業車の先に取り付け、コンクリートでできた基礎の部分を取り壊して外します。 そしてコンクリートのバラバラになった部分はダンプで運び出します。 基礎を取り外した後は地面が凸凹の状態になっていますので、それも作業車によって地面をならして解体工事は完了になります。