株式会社山本商店

道路幅が狭く、敷地が前面道路よりも大幅に高低差がある場合などの重機搬入が困難な現場や、家が密接していて重機による解体が派手に行えない現場など解体する建物によって条件は様々です。しかし、このような現場でも手こわし解体なら問題ありません。それに、振動・騒音を抑えることができます。 手こわし解体なら的確な分別を実現できるので、リサイクル率は高く環境に負荷がかかりません。

会社名株式会社山本商店
住所大阪府茨木市沢良宜東町4-26
業種土木工事、エクステリア工事、リフォーム、建築工事、舗装工事、駐車場工事、造園工事、建物解体工事、ブロック工事、管工事、水道衛生設備工事、コンクリート工事、防水工事
電話番号072-634-0034
FAX番号072-638-6789
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '25'

近くの建物解体工事

株式会社中村産業
大阪府茨木市西太田町33-3
建物解体工事
内装解体工事において慎重にならなければいけないのが、既存の電気・水道・ガスをはじめとする配線・配管の保全です。にもかかわらず、業者によってはあっさり破損することもあります。そしてそういったトラブルに対してもし責任の所在が明確でなければ・・・やはり発注者に降りかかってきます。実際に弁償してみると分かるのですがその金額は想像の範疇を簡単に超えます。想定外の大きな損失となってしまいます。
近畿ヤマト産業株式会社
大阪府茨木市東野々宮町12-5
建物解体工事,土木建築工事
鉄筋コンクリート構造、鉄骨鉄筋コンクリート構造の建物を解体するには下記のような工法があります。 カッター工法 解体のスピードが早いため、大規模な解体にも対応できます。 圧砕工法 騒音や振動が少なく、コンクリート解体では最も多く用いられている方法です。 ハンドブレーカ工法 一部分のみの解体や内部の解体、重機が入ることのできない狭い場所での解体に適しています。
川上建設
大阪府茨木市島4丁目26-14
住宅建設,建築工事,建物解体工事,リフォーム
解体の方法はいくつかあり、内装材を除去した後、パワーショベル(重機)にアタッチメント(油圧破砕機など)を装着し、上部から少しずつ取壊していく方法(圧砕工法)が一般的である。 パワーショベルが搬入できないような狭い場所にある構造物を壊す場合は、エアーブレーカーといった空圧工具または電動工具などの手持ち式機械を用いて、人力により上部から取壊す方法もある。 発生材は、建設工事に係る資材の再資源化等に関する法律により分別が求められるため、コンクリート片は油圧小割機などを用いて破砕し、コンクリート片と鉄筋に分別する。