有限会社河原崎瓦店

屋根というものは、ただ単に一枚の大きな板が載っているというわけではありません。大きく分けて4つの層からなっているのです。まず骨組みの部分である垂木、下地の部分である野地板、雨の侵入を防ぐ野地板、そして一番外側で自然の影響を受ける屋根材、という風に分かれています。これだけの層があるので、一口に屋根の傷みといってもどこがダメージを受けているのかすぐには分かりません。慎重に見ていく必要があります。

会社名有限会社河原崎瓦店
住所静岡県御前崎市佐倉426
業種かわら,屋根工事
電話番号0537-86-4115
FAX番号0537-86-7915
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '22'

近くの屋根工事

ハルモリックワークス株式会社沼津
静岡県駿東郡長泉町下土狩201-2
屋根工事
現在一般的になりつつあるのが屋根のカバー工法です。新築時によく屋根材として使われていたコロニアル葺はコストは安いのですが寿命が20年ほどと短く、また過去アスベストを使用していたこともあったため、工事は必要なのに撤去するには危険性も高く、問題となっていました。そこで既存の屋根の上から軽量金属屋根を重ね葺きするカバー工法を選択する場合が増えてきたのです。断熱、防音効果も高いため人気の工法です。
日本セラミックス株式会社
静岡県駿東郡清水町湯川179-5
屋根工事,屋根材料
屋根工事の中には漆喰工事というものもあります。漆喰は、瓦や石材の接着、目地の重点、上塗りなど様々なところで使用します。瓦の固定にも使うのですが、時間とともに劣化すると瓦のズレや落下を招いてしまいます。瓦屋根の傷みは、主に漆喰の劣化を指すのです。そこで漆喰の詰め直し工事が行われるのです。瓦自体に傷みはなく、劣化の軽い場合はこの工事だけで修理は済みます。金額的にも懐にやさしい工事となっています。
有限会社イワイチ
静岡県駿東郡清水町徳倉581-2
かわら,屋根工事,屋根材料
カバー工法は現在の屋根に新しい屋根を被せる工事です。撤去作業がなく廃材が出ないため、費用も安く工期も短く済ます。また建材にアスベストが含まれている場合には空気中への飛散を避けられるため安全です。しかしカバー工法が全てに適用可能というわけではありません。瓦屋根には向きませんし、下地が劣化している場合は新しく蓋をしても傷みは進むため不向きです。事前に入念な調査を行い適用の可否を決定させて頂きます。