合資会社大和瓦商事

屋根の工事には大きく分けて3種類あります。葺き替えと塗装、そして重ね葺きと呼ばれるカバー工法です。カバー工法はもともとの屋根を撤去せず、上から新しい屋根材をかぶせる工事です。屋根の表面は傷んでいても下地に問題がなければ適用されます。解体せずにすむため工事費が安くなります。工期も短くなり、断熱性遮音性ともに上がります。ただ屋根が二重になるため重くなり、耐震性が下がるという欠点もあります。

会社名合資会社大和瓦商事
住所東京都豊島区南長崎1丁目17-18
業種かわら,屋根工事,リフォーム
電話番号03-3951-0147
FAX番号03-3950-2535
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '22'

近くの屋根工事

有限会社瓦・造形にらつか
東京都豊島区雑司が谷1丁目44-5
かわら,建設業,建築材料,屋根工事
屋根の修理を考えたとき、最も気になることが信頼できる業者に頼めるか、ということです。そのためには複数の業者から相見積もりを取り、金額や工事内容、対応などあらゆる面を比較して考えるとをお勧めします。当社では入念なチェックから最適な工法を選択、それをお客様にご理解いただくため丁寧な説明をこころがけております。いくらでもご質問ください。納得いただいた上で工事を決めていただければ、と思っております。
韮塚瓦店
東京都豊島区雑司が谷1丁目44-5
かわら,屋根工事
屋根工事の中に、板金工事というものもあります。この板金とはスレート屋根を止めている金属のことを言います。台風などの強風により、屋根と屋根が出会う部分で山状になっている棟の部分の板金が飛んでしまうことがあります。この棟板金は屋根を支えるのに大切なところです。飛んでしまうと安全性が脅かされるため、すぐに固定力があり腐食や強風に強いタイプのものにやりかえる必要があるのです。
有限会社瓦・造形にらつか
東京都豊島区雑司が谷1丁目44-5
かわら,建設業,建築材料,屋根工事
現在一般的になりつつあるのが屋根のカバー工法です。新築時によく屋根材として使われていたコロニアル葺はコストは安いのですが寿命が20年ほどと短く、また過去アスベストを使用していたこともあったため、工事は必要なのに撤去するには危険性も高く、問題となっていました。そこで既存の屋根の上から軽量金属屋根を重ね葺きするカバー工法を選択する場合が増えてきたのです。断熱、防音効果も高いため人気の工法です。