有限会社中村板金

最近では台風シーズンが長くなり、大型の台風も増えてきました。そうなってくると心配なのが屋根の被害です。もともと屋根材がズレていたり浮いていたりすると雨漏りや飛散を招きかねません。また台風で一番多いのが屋根の頂上部分を留めいてる棟板金の傷みです。変形や飛散してしまったという話をよく聞きます。そうなった際は即修理を行いましょう。また、台風シーズンの前にメンテナンスを受けることも大切な予防です。

会社名有限会社中村板金
住所秋田県南秋田郡五城目町高崎字雀館下川原144-1
業種建築板金業,屋根工事,リフォーム
電話番号018-852-3738
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '22'

近くの屋根工事

目時板金
秋田県鹿角郡小坂町荒谷字家口田34-2
建築板金業,屋根工事
昔は主流だった瓦屋根も、今は金属屋根やスレート屋根などにおされがちです。しかし、瓦屋根は非常に優れた屋根なのです。一時は重くて危険だとか地震に弱いだとか、誤った認識が広がっていました。しかし瓦屋根は防火性や通気性、断熱性や耐久性に優れており、その利点を生かすべく、軽量化や耐震工法などの開発がなされています。日夜安全性を追求すべく、瓦屋根は進化を遂げているのです。
株式会社キムラ鋼板
秋田県鹿角市花輪字柳田20-1
屋根工事
広く知られてはいませんが、雨どいの修理、補修も屋根工事の大事な分野です。屋根からの雨水を集め地上や下水に排水させる樋のダメージは、家へも悪影響を及ぼしかねません。排水がうまくいかなければ、その分屋根や家の壁に負担がかかり、それぞれの劣化を促す形となってしまうのです。劣化が進むと樋を止めている金属の部分も傷んでくるので同時に替えることが必要です。樋の傷みを発見したら、すぐ屋根業者にご相談下さい。
株式会社マルイシ産業
秋田県鹿角市花輪字下タ町126
建築工事,屋根工事
屋根の工事には大きく分けて3種類あります。葺き替えと塗装、そして重ね葺きと呼ばれるカバー工法です。カバー工法はもともとの屋根を撤去せず、上から新しい屋根材をかぶせる工事です。屋根の表面は傷んでいても下地に問題がなければ適用されます。解体せずにすむため工事費が安くなります。工期も短くなり、断熱性遮音性ともに上がります。ただ屋根が二重になるため重くなり、耐震性が下がるという欠点もあります。