有限会社東栄塗装工芸

人と建物は密接な関係にあります。建物の中にいることで人は自由に暮らし、外の様々な害から守ってもらうことができるのです。ではその建物が徐々に傷ついてきたとき、私たちはどうすればいいのでしょうか。痛々しい傷からは目をそらしたくなりますし、気づかないふりをしてしまうかもしれません。でもそれでは何も解決しません。そんなときこそ、塗替えリフォームです。美しく守られた空間を、塗装工事で手に入れましょう。

会社名有限会社東栄塗装工芸
住所愛知県豊川市市田町七反田37-3
業種建築塗装
電話番号0533-86-9504
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '21'

近くの建築塗装

平田塗装
愛知県豊川市馬場町宮脇179
建築塗装
外壁や屋根の塗替えがいつかは必要になると分かっていても、それは具体的にいつなのでしょう。だいたい10年くらいが目安とはされていますが、周囲の環境によって変わってきます。たとえば海が近かったり、周りの交通量が多い場合は比較的傷みやすいとされています。反対に太陽の光が当たりにくかったり建物に囲まれていたりする家は長持ちする場合が多いです。半年から一年に一度、家の周囲を見回しチェックしてみてください。
有限会社吉川塗装
愛知県豊川市長沢町関屋2
建築塗装
私たちの暮らしは、住まいによって多大なる保護を受けています。中でも外壁や屋根というのは真正面から外敵に立ち向かう精鋭部隊です。さらにその外壁や屋根を覆っているのが1ミリ弱の薄い塗膜というものです。この塗膜には寿命があり、新築のもので5~6年、新たに開発されているものでも長くて15年程と言われています。塗膜が劣化し、傷みが内部に広がる前に、屋根材や外壁材の塗替えが必要になってくるのです。
シライ工業
愛知県豊川市金屋元町1丁目85
エアコン工事,空調設備工事,建設業,建築塗装,ソーラーシステム・太陽光発電,配管工事,防水工事,リフォーム
壁の塗替えに踏み切るには様々なサインがあります。壁に触ると白い粉がついてきたり、ひび割れが出てきたり、雨漏りのシミができてきたり、鉄の部分が錆びてきたり、これらが典型的な塗装のサインです。これらの症状で緊急に塗装工事に入らなければ!というわけではありませんが、確実に外壁の劣化が進んでいる証拠です。傷みが内部に影響をもたらす前に塗装工事の計画を立て、動き始める合図だと考えてください。