佐藤建築工業

バリアフリーのリフォーム工事は室内の段差の解消を行います。通路を広めにとっておけば、たとえ老後に車いす生活になったとしても段差がなければ不便な思いをすることはありません。高齢になると足腰が弱くなります。浴槽やトイレなどに手すりをつけることで、暮らしやすい家にすることができます。扉は引き戸にすれば力が弱くなっても楽にドアの開け閉めができます。老後のことを考えてリフォームをすれば快適な生活が叶いますよ。

会社名佐藤建築工業
住所熊本県熊本市西区谷尾崎町1541
業種住宅建設,建築工事,リフォーム
電話番号096-323-4614
エラー: SQL実行に失敗しました。クエリ: select * from next_city_field_comment where ncfc_ncf_id = '20'

近くのリフォーム

東建コーポレーション株式会社熊本支店
熊本県熊本市西区野中3丁目6-20
アパート管理、アパート業、アパート(学生向)、ウィークリー・マンスリー賃貸マンション、貸事務所、貸倉庫、貸店舗、建設業、不動産管理、不動産取引、マンション管理、マンション(学生向)、マンション賃貸業、リフォーム
全国ネットのホームメイトなら情報をマルチメディアで簡単入手! リフォーム工事前には然りと業者と打ち合わせをしますが、工事が始まってからも細かい個所の打ち合わせがある場合もあります。やはり実際に工事をしていると色々と分からない点も出てくるからです。リフォーム工事は家を新築する場合に比べると簡単だろうと考えがちですが、打ち合わせの回数など新築の場合と変わらないほど多くあります。理想の空間を作るためには必要なことですので、しっかりと打ち合わせをして自分の希望通りの家を作りましょう。
安心堂
熊本県熊本市西区谷尾崎町433-3
便利業、遺品整理業、ごみ処理(一般廃棄物)、清掃業、リフォーム、ハウスクリーニング
おかげ様で22年。遺品整理・・・のお手伝いをいたします。 2階にある部屋が暑過ぎて快適に生活できないという声を聞くことがあります。もしかしたら屋根から熱が直接伝わってきて、部屋の温度が暑くなっているのかもしれません。屋根裏をリフォーム工事することで断熱することができます。屋根裏を断熱リフォームをするだけでなく、窓の遮熱・断熱性能を高めることもプラスすれば快適な空間に生まれ変わるでしょう。夏の暑い日でも快適な空間になれば2階で過ごす時間も増えて行くことでしょう。
有限会社ウラサキハウス
熊本県熊本市西区谷尾崎町1123-45
インテリアデザイン,外壁工事,屋根工事,リフォーム
国民生活センターにはリフォーム工事の相談が年々増えています。これはリフォーム工事の訪問販売に関する苦情や相談です。 このままだとすぐに雨漏りをするなどと言われ、有無を言わさず契約したが、手抜き工事をされたり、契約した時とははるかに高い金額を請求されたりなどの被害を受けている人が多くいます。 被害に合わないためには、信頼できる業者と契約をすること。契約する前に、どのようなリフォームをするのか詳細な話し合いをすることが大切です。