有限会社小菅工業

いつまでもきれいで、おしゃれで、ちょっと自慢したくなるような住まいが理想…。そんな家づくりにタイルがぴったり!耐久性に優れていて、しかも明るい色やカラフルなデザインも楽しめるタイル。外装も、塗り替えなどの補修を必要としないタイル張りなら、年月と共にその味わいを深めていきます。塗り替えが必要なく、補修・改修費用も少ないタイルで、コストの削減も。ご相談、お見積もりから承ります。お気軽にご連絡ください。
会社名有限会社小菅工業
住所神奈川県秦野市春日町5-17
業種建築塗装,左官業,タイル工事
電話番号0463-88-4136


タイル工事とは

タイル工事とは、仕上げにタイルを貼る工事の事を指します。外壁や玄関ポーチ、玄関、キッチン、浴室、洗面所、最近は居間や台所、洗面脱衣室の床にも貼るお宅が増えました。タイル工事は、基本的にタイル屋さんが行います。住宅等のタイルを貼る範囲が狭い場合は、左官屋さんが行う事もあります。

耐久性が高いタイルの素材

タイルは1000℃以上の高温で焼いて作っているので、耐久性が物凄く高い材料です。その為、タイル自体は半永久的に持つ材料です。しかし、タイルを張った部分に不具合が起きてしまう事はよくあります。それは、何らかの圧力によりタイルが欠けたり割れてしまう事と、場所に適したタイルを選んでいないからです。大事に扱っていれば、タイルを使った部分は半永久的に使う事が出来る優れた材料なのです。タイル貼りの外壁は高価な費用となるので敬遠されてきましたが、近年見直されるようになり外壁に採用するお宅が増えてきました。それは、耐久性の良さです。

使う部位を間違えるとタイルは長持ちしない

タイルは、使う部位を間違えるとタイルを長持ちさせる事が出来ません。外部には外部用、内部には内部用のタイルを使う事が原則となります。外部用と内部用の差は給水力の差ですので、内部用を外部に使うと凍害等でタイル自体に不具合が起きてしまいます。また、タイルには強度の差がありますので、壁用のタイルは床に使ってはいけません。逆に、床用は壁に貼る事が可能です。選び方によりタイルの性能を生かせない事がありますので、気を付けなければいけません。


近くのタイル工事

ベストハウス
神奈川県秦野市鶴巻南2丁目45-13-101
衛生設備工事,エクステリア工事,温水器,介護リフォーム,外壁工事,壁紙工事,給排水設備工事,建設業,建築工事,建築塗装,商業施設設計,水道衛生設備工事,ソーラーシステム・太陽光発電,大工工事,耐震工事,タイル工事,電気温水器販売,塗装,塗装工事,内装工事,吹付工事,フローリング工事,防音工事,防水工事,木造建築工事,屋根工事,床工事,リノベーション,リフォーム
当社で行うタイル工事は、大きなマンションから、戸建て住宅のお風呂場の補修工事まで様々です。新築マンションやビル等建物の外壁タイル施工、内部キッチンやお風呂のタイル施工、ポーチ・エントランス・お庭・階段へのタイル施工、既存建物のリフォームの為のタイル施工…タイルを貼る工事ならなんでもOK!お客様にとって、より良い品物と価格と品質の提案をすることを第一に考え、真面目にお客様と現場に向き合っています。タイルの事ならお気軽にご相談ください。
有限会社隆建
神奈川県秦野市萩が丘8-8-103
雨どい工事、アルミ建材、石垣工事、エクステリア工事、カーポート、外壁工事、かわら屋根工事、給排水設備工事、建設業、建築工事、建築設計、建築板金業、コンクリート工事、左官業、シャッター、白あり駆除業、設計、石工工事、造園業、造園工事、大工工事、タイル工事、電気工事、塗装、塗装工事、土木建築工事、土木工事、ハウスクリーニング、吹付工事、プラント設計、風呂釜・浴槽、ブロック工事、防水工事、屋根工事、床工事、リフォーム、れんが工事
★エクステリアのことなら隆建にお任せください! 当社では、豊富な実績、経験をもとに、大手建築会社、ハウスメーカー、工務店、リフォーム会社様等を対象とし、大小様々なタイル施工(工事)を受注し施工致しております。タイル・れんが・ブロック工事、石工事、管工事に関する設計・施工、ユニットバス・ミニキッチン・洗面化粧台・カウンターなど住設機器の施工等、あらゆるタイル工事に対応。タイル施工 に関するご相談、お見積もり、お問合せには、当社の経験豊富なスタッフが対応致します。是非お気軽にお問い合わせください。
奥山タイル店
神奈川県秦野市菩提194-4
タイル工事
当社は、タイル・石工事をはじめ住宅設備工事などの住まいの水回りを中心とした工事や修理を提供させていただいている会社です。お客様に喜んでもらえる事を一番に考え、『お客様の身になって』をモットーに、従業員一同頑張っております。ひとりひとりのお客様に対して、たっぷりと時間をとり、わかりやすい言葉でていねいに、ご説明させていただきます。お客様が納得できないまま、手続きを進めるようなことはありません。弊社のサービスがお客様のお役に立ちましたら幸いです。