トラブル救Q隊24


窓ガラスが何かのきっかけで割れてしまったら、本当に不便ですし驚いてしまいます。修理するにも割れた部分や破片が危険でうっかり近づけません。そんな時はすぐにご連絡ください。弊社では専門の技術スタッフや特殊機材を取り揃えており、様々なガラスのトラブルに即座に対応いたします。特別な構造のガラスで他社に断られた、といった場合もぜひ一度ご相談ください。これまでの経験と技術で解決させていただきます。
会社名トラブル救Q隊24
住所神奈川県逗子市桜山2丁目9-10
業種衛生設備・陶器,害虫駆除サービス,鏡,鍵,ガラス工事,ガラス修理,ガラス店,給排水設備工事,金庫,金庫販売,コンピューター,自動車ロードサービス,自動ドア,住宅消毒サービス,浄化槽清掃,消毒業,白あり駆除業,水道衛生工事・保守,水道衛生設備工事,水道衛生設備保守,清掃業,ネズミ駆除,排水管つまり清掃,パソコン修理サービス,パソコン通信サービス,ハチ駆除,防犯用設備・用品,ホームセキュリティサービス
電話番号046-872-4499


ガラス工事

ガラス工事とは、ガラスを加工して建具等に取り付ける工事です。住宅等の建具は建具屋さんが取り付ける事がありますが、大きな工事現場の場合は建具は建具屋さん、ガラスはガラス屋さんが出向き加工及び取り付け工事を行います。ガラス工事だけで500万円以上の工事費がある物件を請け負う場合は、建設業許可が認可されたガラス工事業者が工事を行わなければいけません。

ガラスの種類

ガラスはお馴染みの透明ガラス(フロートガラス)の他に、型ガラス、網入り硝子、高断熱ガラス、くもりガラス、強化ガラス、特殊ガラス、ガラスブロック等があります。既製品をはじめ、特注で作成する事も出来るので、丸いガラスや三角のガラス、超特大ガラス、曲面ガラス等何でも作る事が出来ます。厚みも様々あり、2㎜から19㎜まで色んな厚みのガラスがあり、様々な部分に使わています。

省エネ効果

近年は、断熱性を高める為にペアガラスを採用する建物が急激に増えました。複数の板ガラスを重ね、中間層に空気層を設ける事で断熱効果を発揮するガラスです。中間層は密封状態であり、中間層の厚みが厚くなる程高い断熱性能となります。密封状態がカギなので、何らかの影響により空気層の密封状態が崩れてしまうと、省エネ効果を発揮できなくなってしまいます。寒冷地であっても、ペアガラスを採用する事で省エネ効果を発揮してくれます。一般的には複層ガラスは2枚ですが、ハウスメーカーによっては3枚の場合もあります。先進国では複層ガラスを使う事が義務付けられていますが、日本では規定まではされていません。


近くのガラス工事

綜合警備保障株式会社湘南支社逗子営業所
神奈川県逗子市逗子7丁目13-30
鍵,ガラス工事,ガラス店,警備,警備保障,消防用設備・用品・保守点検,ビル管理,防犯用設備・用品,ホームセキュリティサービス
ここ数十年の間に私たちの暮らしは大きく変化してきました。それにともない、窓ガラスの必要性も大きな変貌を遂げてきたのです。従来求められてきた開閉による空気の入れ換えや日差しの取り込みなどはもちろん、その他様々な機能が求められ始めているのです。日差しの刺激を防げる紫外線カットガラスや、侵入犯罪に対抗するための防犯ガラス、省エネに効果が高い断熱ガラスなど、その機能は様々です。
A/トラブル救Q隊24
神奈川県逗子市桜山2丁目9
鍵,ガラス工事,ガラス店,金庫,コンピューター,水道衛生工事・保守,パソコン修理サービス
ガラスのことでお困りの際は当社にぜひご相談下さい。どこにも負けない豊富な知識と経験、熟練の技を持ち合わせた職人達が迅速に対応致します。また、他社に断られたような事案でもお任せ下さい。独自に開発したノウハウと技術力で解決へと導きます。お客様をお待たせしないスピードと安心な見積り、そして良心的な価格設定という当社の理念で、お客様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただきます。
神奈川県逗子市桜山2丁目9
鍵,ガラス工事,ガラス店,金庫,コンピューター,水道衛生工事・保守,パソコン修理サービス
ご近所の騒音にお困りの方はいらっしゃいませんか?音を出さないで暮らすことは難しく、なかなか静かさは得られないと諦めてはいませんか?そういうときは、窓ガラスの交換を考えてみましょう。現在窓ガラスの機能は発展しており、外からの音も室内から出る音も防ぐことができる遮音性に富んだガラスも開発されています。窓ガラスを変えるだけで騒音によるストレスが軽減されるのですから、是非とも検討していただきたいです。