株式会社住まいる工務店

家が古くなった、傷んできた、などのお悩みにはリフォームがオススメです。中でもおうちの印象を大きく変えることができるのが、外壁の塗装でしょう。外壁の色や模様はまず目に入る部分です。外壁が新しくなることで家それぞれのイメージはがらりと変わるでしょう。また、外見の問題だけではなく、新築時にはなかったひび割れや汚れなどの問題にも対応した成分を配合することで、オシャレに補修することができます。
会社名株式会社住まいる工務店
住所栃木県宇都宮市今泉町3020-91
業種雨どい工事、衛生設備工事、エクステリア工事、温水器、介護用品販売、介護リフォーム、外壁工事、ガス器具販売、壁紙工事、かわら屋根工事、管工事、給排水設備工事、建設業、建築工事、建築設計、建築塗装、建築板金業、在宅介護サービス、漆くい工事、室内装飾工事、障子張り、水道衛生設備工事、装飾業、ソーラーシステム・太陽光発電、大工工事、耐震工事、耐震診断、太陽光発電機販売、タイル工事、建具工事、電気温水器販売、塗装、塗装工事、内装工事、ハウスクリーニング、光触媒塗装業、吹付工事、福祉用品販売、ふすま張り、フローリング工事、風呂釜・浴槽、ブロック工事、防音工事、防水工事、木造建築工事、屋根工事、床工事、リノベーション、リフォーム
電話番号028-683-7077
FAX番号028-683-7078



近くの建築塗装

松澤省一
栃木県宇都宮市鶴田町2900-2
建築塗装
お住まいの印象を一新したいとお考えなら、外壁の塗り替え工事がおすすめです。新しい色に塗り替えることで、住む人の気持ちもまた明るくなることでしょう。外からの見た目という意味以外にも、塗装工事を行うことで傷みつつある外壁の修理や補強が可能になります。日夜風雨や紫外線に晒されている外壁には、定期的な補修が必要です。今では機能的な様々な塗料が開発されています。見た目も機能もより良く新しくしてみませんか。
有限会社若松塗装
栃木県宇都宮市鶴田町1900-2
建築塗装
壁の塗替えに踏み切るには様々なサインがあります。壁に触ると白い粉がついてきたり、ひび割れが出てきたり、雨漏りのシミができてきたり、鉄の部分が錆びてきたり、これらが典型的な塗装のサインです。これらの症状で緊急に塗装工事に入らなければ!というわけではありませんが、確実に外壁の劣化が進んでいる証拠です。傷みが内部に影響をもたらす前に塗装工事の計画を立て、動き始める合図だと考えてください。
有限会社萩野塗装工業
栃木県宇都宮市鶴田町1562-6
建築塗装
私たちの暮らしは、住まいによって多大なる保護を受けています。中でも外壁や屋根というのは真正面から外敵に立ち向かう精鋭部隊です。さらにその外壁や屋根を覆っているのが1ミリ弱の薄い塗膜というものです。この塗膜には寿命があり、新築のもので5~6年、新たに開発されているものでも長くて15年程と言われています。塗膜が劣化し、傷みが内部に広がる前に、屋根材や外壁材の塗替えが必要になってくるのです。